かるがも保育園のブログ

2月15日 はなぐみ

今日は、発表会の衣装の写真撮影をしました( *´艸`)
表現あそびやオペレッタ…リズムなど全部の衣装を着て写真を撮りました‼‼
ポーズもバッチリの子ども達‼‼
この写真は卒園アルバムに乗せたいと思いますのでお楽しみに(*’ω’*)
写真撮影の後は、園庭で遊びました(*’ω’*)

そらぐみさんとケイドロ?をして遊んだり、フラフープをして遊んでいました☆彡

フラフープでは、Y君が上手に回していたのですが、横に小刻みに揺れるY君がすごくかわいかったです(*^-^*)
なわとびもそらぐみさんと一緒にしていました(*’ω’*)

長縄を上手に飛ぶYくんとTくんでした‼‼

体操服のご協力ありがとうございました💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です