かるがも保育園のブログ

2月8日 つきぐみ

今日は明日の発表会に備えて、お部屋でゆっくり過ごしましたボールプールを出して遊びました

久しぶりに出したので笑顔でみんな飛び込んで行っていましたよ先生も一緒に入ると少し狭くなったけれど、子ども達はニコニコで嬉しそうでした

外からいないないばあと顔を出すと、声を出して笑ったりしていました。たくさんのボールで片付けも大変だったけれど、頑張りました。

 

いよいよ明日が発表会本番です元気に会えることを祈っています。

明日は9時に開場で、9時20分開始です。時間厳守でお願いします。

服装ですが、指定の体操服・半袖、半ズボンの下に白いレギンスを着てきて下さい。

お待ちしております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です