かるがも保育園のブログ

2月8日 はなぐみ

発表会まで、あと…1日( ゚Д゚)
今日も公民館練習をしました( *´艸`)!
お休みのお友達が1人いたのですが、練習をすると…1人いないだけで雰囲気も変わり、セリフが言えなくなり、途中で止まるっ‼‼というハプニングが起こりました((+_+))
焦る子ども達…もっと焦る保育士っ‼‼
リズムでは、最終確認に入りました‼‼
年長…しっかり左右の動きが合うように何度も練習しました‼‼
今回は、はや着替えという見せ場もあるので、落ち着いて出来るように頑張ってもらいたいと思います( ;∀;)
今日も衣装を着ていたので、写真は載せれませんが、やっぱり今日も可愛良かったです💛笑。
明日は…やっとお見せできます‼‼
楽しみにしていて下さいね(*^-^*)

明日は「発表会」です‼
9:00 開場    9:10 集合
上下水色の体操服  下に黒のタンクトップ
靴下
上靴持参
上着を着て来て下さい。(ジャージはいりません)

ドキドキの子ども達…私たちですが、暖かく見守って下さい💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です