かるがも保育園のブログ

1月8日 ゆきぐみ

今日は、”干支のお話し”を聞きました

どんなお話しかな・・と、みんな興味津々で聞いてました

いろんな動物が出てきて、指さししたり、「ネコ~」と言ったり他のクラスのお友だちとも楽しい時間を過ごしました 今日はその他に、発表会でのリズムをしました何がはじまるんだろう・・とジッと見ていて、少しずつリズムに合わせて踊る姿が見られました

本番まで・・あと1ヶ月です当日を楽しみにしていて下さい

今日のお当番活動ですやりたいお友だちは毎日してくれてます

※他クラスでインフルエンザA型が出てます。急な熱には十分に気をつけて下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です