かるがも保育園のブログ

12月6日 そらぐみ

今日は溝部学園幼児教育学科の学生さん達による、ミュージックカーニバルへ。

バスに乗ってホルトホールまで行って来ました!

会場では学生さん達の作った迷路などのお楽しみもありましたよ

始まる前は薄暗くなった会場にドキドキする様子の見られた子ども達でしたが、流行りの曲やお笑いネタが披露されるとテンションが上がっていました

歌や劇を見て、笑ったりドキドキしたり…色んな表情を見せてくれたそらぐみさんでした(^^♪

お家でもぜひお土産話を聞いてみて下さいね

※色々なご準備や、早い時間の登園にご協力いただき、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です