かるがも保育園のブログ

12月3日 はなぐみ

今日は、休日レポートをしました‼‼
今日の発表は5名で、順番に発表してもらいました。
お買物に行ったお話や、うみたまごに行ったお話をしてくれたお友達…お家お方と一緒に楽しい休日を過ごせたようです!(^^)!

その後は、発表会のお話を皆にしました‼‼
ついに日程が決まったので、子ども達と何をするのかの話をしながら、決めていきました‼‼
もちろん、今回も秘密です‼‼
今日全部はきめれなかったので、途中まで話し合いました‼‼
練習の日々がまた始まります…頑張ってもらいたいと思っています!(^^)!

その後は、話し合いが続いたお友達と、お絵かきや塗り絵をして遊んだお友達がいました!(^^)!
劇の話し合いでは、なかなか決まらず時間がかかりましたが、しっかりみんなで意見を出し合いながら決めることが出来ました( *´艸`)

発表会:2月9日(土) 坂ノ市公民館です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です