かるがも保育園のブログ

10月25日 つきぐみ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、10月生まれのお誕生会をしましたつき組さんは2人のお友達が10月生まれなので前に出ましたよ

かんむりは、少し嫌がってたけれどちょっとの間かぶれましたとってもかわいかったですよ

見ているお友達も座って聞くことが出来て、お利口さんでした

誕生カードも渡して、もらったお友達もとっても嬉しそうでした

その後、運動会の衣装を着て、踊りをしてみました踊りも楽しそうに踊れて、みんなとってもかわいいので、当日楽しみにして下さいねゆめぐみさんの踊りも見ました興味津々で見ていましたよ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です