かるがも保育園のブログ

10月9日 はなぐみ

今日は、全体練習を切戸公園でしました(*’ω’*)
全体練習は初めてだったので、まだうまくトラックの周りを行進することはできませんでしたが、また少しづつ練習していきたいと思います。
その後は、準備体操、かけっこの練習も一緒にしました!
準備体操では、みんなでビシっときめるポーズを決めていたので、そこに力を入れて踊りました( *´艸`)
そして、かけっこ…トラックを大回りするお友だちが多く、いつものスピードは出せませんでした”(-“”-)”
全体練習の後はリレーをしました!!
今日は、お休みのお友だちがいたのでいつも一緒に走るお友達とは違いましたが、真剣勝負‼‼負けないようにと一生懸命走りました‼‼
その後は、切戸公園で遊びました(*’ω’*)
大好きな鉄棒で遊ぶお友達…💛
前回りや逆上がりの練習をしていました(*’ω’*)
その後、鉄棒にくっ付いて「豚の丸焼き」という技を見せてくれました‼‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です