かるがも保育園のブログ

10月5日 そらぐみ

今日はあいにくの雨…お部屋でサーキットをしました。

いつもしているサーキットですが、今日は運動会モード

体操座りもビシッと決まってとってもかっこよかったですよ

いつもの前転や渡り棒、ジャンプなども運動会モードで、丁寧に失敗しないように気をつけながら行いました。

その後ははなぐみさんと一緒に行進も。

サーキットも行進も、なんだかいつもより表情がキリッとしていたそらぐみさんでした

その後はコーナー遊び。

練習後の15分程度の時間でしたが、リラックスして楽しめる、子ども達の大好きな時間です。

お約束の時間になると、お友だちにも知らせながらお片付けを始める姿は立派です。日々成長のそらぐみさんです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です