かるがも保育園のブログ

8月24日 ほしぐみ

今日はまずかるがも祭りの時に飾るちょうちんに絵を描きました。オレンジ色の紙に自由に描きます!テーマを指定していなかったので止まっちゃう子もいるかな?と思っていましたが配られるとすぐに描き進めていました。なんの絵を描いてるの?と聞くとひとつひとつ丁寧に教えてくれます。「これはママで、これはおもちゃ!」思い思いに描いていました。終わったあとは園庭へ(*^^*)すべり台をすべったり、走り回ったり、楽しい声が聞こえてきます!

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に入ってからは給食までの時間廃材遊びをしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です