かるがも保育園のブログ

8月24日 つき、ゆきぐみ

今日はみんなで「わーお♪」を踊りました。子ども達が大好きな曲なので音楽がなり始めると自然と体が動き始めたりしていました。保育士の真似をして踊ったり、みんなが踊ってる様子をみたりしているお友達もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊った後は、ボールプールをしました。ボールが出てくると、みんなとっても嬉しそうで、ボールを追いかけたり投げて遊んだりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体調を崩しているお友達が多いので、週末気をつけてくださいね

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です