かるがも保育園のブログ

7月9日 ゆきぐみ

梅雨明けしました暑い夏が始まります

疲れが出やすい時期になるので休息をとりながら遊びを進めていきたいと思います。

今週からいよいよ水あそびを始めます

成長して去年より遊びの範囲が広がっていると思うので、たくさんの遊びを楽しんでもらいたいです

今日は身体測定を行い、その後ボールプール・知育玩具で遊んで過ごしました

知育玩具大人気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールプール、お気に入りのボールを手に取って嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は水あそびを予定してます。プールカードの記入、お忘れのないようにお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です