かるがも保育園のブログ

5月29日 はな・そらぐみ

今日はバスに乗って、いいちこグランシアタでの劇を見てきました

昨日からドキドキワクワクのはな・そらさんでしたが、先生のお話をしっかり聞きながら行くことが出来ました

ホールに入ると高い天井や照明、慣れない雰囲気に目をキラキラさせていましたよ

ブレーメンの音楽隊が始まると、見入ったり笑いが起きたり…楽しい1時間でした

エンディングでは「面白かった~♪」と大きな拍手をしていた子ども達でした!

 

※今日は8時半登園にご協力いただき、ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です