かるがも保育園のブログ

4月18日 ほしぐみ

今日は今年度初めての避難訓練がありました。

放送が聞こえてくるとパッと今までしていた遊びを辞め、しっかり保育士の話に耳を傾けていました。

駐車場で先生の話を聞きました!静かに聞けてとっても偉かったほしぐみさんです(*^^)v

そして今日はコーナー遊びをしました。

好きな遊びを自由に楽しみ、しっかりルールも守っていましたよ♪

そのあとは園庭へ!!

大きなスコップを持ってお山を作っているお友だちもいました(^^)

「もっと大きくしよう!」

「頑張れー!」

と楽しい声が聞こえてきました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です