かるがも保育園のブログ

4月3日 ほしぐみ

今日はほしぐみさんになって二日目(*^^)v

吸収が早いほしぐみさん☆

朝の準備の仕方をお友だちに教えてあげる姿も見られました。

そして今日は園庭で遊びました。

すべり台が大人気で、滑り台の上からヤッホー!という楽しい声も聞こえてきましたよ!!

今日は初めての書き方教室がありました。

線を書いたり、紙飛行機を作って、つまむ指が鉛筆を持つ指と一緒ということを教えてもらって、最後はみんなで飛ばしました!

明日はなにしてあそぼうかな?(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です