かるがも保育園のブログ

4月2日 はなぐみ

ご入園・ご進級おめでとうございます!!🌸

新しいはなぐみさんがスタートして二日目になりました!!今日は入園・進級式がありました。

N先生からはなぐみさんカラーのメダルを1人1人もらいます。貰った後はしっかり「ありがとう」も忘れないはなぐみさんです!! メダルを見て「かっこいい~」「はなぐみやな~」が止まりませんでした(笑)

とっても元気いっぱいなはなぐみさん1年間よろしくお願いします!!

終わったあとはみんなで桜を見に行きました!!🌸

まだまだ綺麗に咲いてますね!!   「みてみて~」と落ちている花びらをみせに来てくれたAくん!破れたらだめだからと 優しく持っていました!(笑) 川に落ちていくはなびらをみるはなぐみさん!花びらがゆらゆらと舞っていて綺麗でしたよ! あと何回見れるかな??

桜がきれいに咲いている間にたくさん見にいきたいです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です