かるがも保育園のブログ

7月30日 そらぐみ

今日はまず休日レポートをしました☆彡

誰とどこに行って何をしたのか、皆緊張しながらも嬉しそうに発表していました(*^-^*)

休日レポートの後は久しぶりにサーキットをしました!

今日の平均台はいつもと違い、傾斜をつけて挑戦しました!

始めは怖がっている様子もありましたが、慣れてくるとどんどん自分から歩いていましたよ♪

他にもケンケンやジャンプ、トンネル、前転なども楽しみました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食前には鉄棒もし、お腹もすいたのか、今日はおかわりをしたお友だちがたくさんいました☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です