かるがも保育園のブログ

7月30日 ゆめぐみ

今日はまずひも通しをしました

みんな最初の頃より集中して取り組んでいます

たくさん通して『みてみて~』と見せてくれましたよ

たくさん繋げるのがとても上手になりました

そして今日は初めてのリトミック教室がありました

初めましての先生だったので人見知りをしてしまうお友だちもいましたが慣れてくると先生の動きを良く見て上手に体を動かしていましたよ

お友だちと手を繋いでリズムに合わせてお散歩したり、鳥になってジャンプをしたりとても楽しそうなゆめぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です