かるがも保育園のブログ

2月14日 ゆきぐみ

今日は、足形アートをしました!
   足の裏に絵の具をつけると、それまでは笑っていたお友だちも固まってしまっていました(^_^;)
徐々に慣れてきたのか表情も変わり笑ってくれるお友だちもいました(*^^*)
苦手なお友だちもいて、他のお友だちがしている時は近くにいて見ていたのですが、自分の番がきて椅子に座ると…
「いやー!!」と泣き出してしまいました(^_^;)
 絵の具の冷たさに「冷たい!!」と笑っていたお友だちもいて、くすぐったいのか足の指がぴくぴく動いていました(´艸`*)
すごく可愛い作品ができたのですが、今はお見せできません!!
お楽しみに!!
 サンタさんがゆき組さんにくれたパズルでも遊びました(´艸`*)
 午睡の時間、ずっと手を繋ぐ2人。

寝てるのか…と思っていたのですが、2人とも起きています!!
 ニヤっと笑うTくん♡嬉しそうに握って寝ていました(´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です