かるがも保育園のブログ

2月15日 ほし・そら・はなぐみ合同保育

今日は18名のお友達で過ごしました。とても賑やかでした

まだ雨が降っていなかったので、みんなで朝の準備をすぐに終わらせて少し室内で過ごしてから、園庭に行きました!

久しぶりの園庭に大喜びの子どもたち!!!

なにやらピンク色の帽子をかぶった人たちが集まっています

じーっと見ていると、一斉に走り出しました。ピンク色の帽子のはなぐみさんだけではなく、ほし・そらぐみさんもいたのですね

ほしぐみさんに、はなそらのお姉さんがフラフープのコツを教えてあげていました嬉しそうなほしぐみさん!

縄跳を使って、郵便屋さんもしました!

一度お部屋に戻り、給食の時間まで好きな玩具で遊んで過ごしました!

「先生!見て!!!」「写真撮って~!」とリクエストがあったので、パシャリ

ポケモンのキャラクターを作ったようです!

今日の給食はいつもの土曜日とは違って、くじ引きをして席順を決めました!

みんなで楽しく給食を食べました!そして、おかわりもあっという間になくなりました

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です