かるがも保育園のブログ

5月25日 そらぐみ

今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました(*^-^*)

そらぐみさんは、誕生児のお友だちの発表を聞いたり質問をしたり、先生からの出し物を見て楽しみました♪

早く自分の誕生日が来ないかなー?と楽しみにしている様子でした☆

誕生会の後は、ゆっくり園庭で遊びましたよ♪

今日もせっせと工事をしたり、すべり台をしたりと楽しんで遊びました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る前にはかけっこもしました(^^)

友だちと競争をする楽しさをだんだんと感じてきているようで、毎日片付けが終わると

「かけっこして帰ろー!」と言いにきてくれますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です