かるがも保育園のブログ

5月25日 ゆめぐみ

今日は5月生まれのお友だちの誕生会でした

5月生まれのお友だちはつきぐみさんのNちゃんとゆめぐみのUちゃんでした

Uちゃんは今日お休みだったのでおめでとうの拍手が届くようにみんなで大きな拍手でお祝いしましたよ

先生の出し物では“ビスケットの歌”を歌いました

先生のポケットからどんどん増えていくビスケットを見て『なんで~?』と不思議そうに見ていたゆめぐみさんです

誕生会の後はお散歩ロープで畑まで野菜を見に行きました

少しずつ大きくなっていく野菜に興味津々でみていましたよ

保育園に帰って来てからは園庭で遊びました

体調を崩しているお友だちもいるので気を付けて下さい

来週も元気に登園して来て下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です