かるがも保育園のブログ

4月8日 ゆきぐみ

朝のお集まりも少しずつ慣れてきて椅子に座って上手に参加できています(*^-^*)

 

今日は室内で製作をしました。製作を待っている間はおままごとをして遊びました!

好きな料理や果物、野菜を見つけて料理をしたり食べる真似をしていました。

ごはん美味しい~!!

 

順番に製作をしました!

トイレットペーパーの芯に絵の具をつけてペタペタと鯉のぼりの模様を描きました。

皆、とーっても上手にペタペタできていました(^▽^)/

製作が終わったらお片付けをしてマットを出して遊びました!

たくさんジャンプをしてマット遊びを楽しみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です