かるがも保育園のブログ

3月13日 つきぐみ

今日はつきぐみさん製作を室内で行いましたよ☆

一人ずつ丸シールを貼ってお顔を作りました☆彡小さな丸シールでしたが、つきぐみさん指を一生懸命に使て貼る様子が見られました!! 小さな丸シールなので、指にくっついたり狙っていた場所に上手く貼れないこともありましが、みんなあきらめることなく取り組んでくれました!!

残りの時間をゆきぐみさんのお部屋に行って、マットで遊びましたよ(^O^)

坂道を作って上り下りをしたり滑ったり、Y先生が横になっていると、いつの間にか背中にのっていたつきぐみさん・・・(笑)

こんなにも重かったかな??と思うほど、子ども達の成長の重さを感じました☆彡

今度はみんなでお外も行こうね

Sちゃんは、知育玩具に夢中。型はめをやって完成したときの笑顔

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

15日(金)は、お弁当日になっていますので、いつものお荷物と一緒にお弁当の準備もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です