かるがも保育園のブログ

3月1日 ゆめぐみ

あっという間に3月ですね・・・!

ゆめぐみさんで過ごすのも本当にあと少しですね(>_<)

 

今日から朝のおやつがなくなったゆめぐみさん。

水分補給として、お水はありますが

おやつがないことにがっかりするお友達が多かったです(*_*;

「もうおやつないけん、お水おかわりしよっか・・・」とお水をおかわりした子もいました(笑)

 

そして、ひなまつり会の日でした(*^_^*)

ッ集中して正座カワ(・∀・)イイ!! ひなまつり会のあとは園周辺のお散歩へ出かけました。ポカポカしていたけど風が強くて帽子が後ろに行ってしまうことも。手を繋いでいるお友だちや後ろのお友だちが被せてあげたり、とても優しいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です