かるがも保育園のブログ

2月20日 ゆきぐみ・つきぐみ

今日は、ゆきぐみさんつきぐみさんのリトミック遊びの日でした(^^♪

つきぐみさんは、久しぶりなので、ちょっとドキドキしているお友だちもいましたが、みんなで参加することができました

お友だちや先生と一緒に手をつないでみたり、ぎゅーしたりとかわいいみんなですね( *´艸`)

ゆきぐみさんは、お友だちと一緒に上手に手をつないで歌を歌って、つきぐみさんもそれに合わせて歌ってみましたよ(^O^)

今度は、カスタネットやスカーフを使って音楽に合わせて動きます。「ばぁ!!」とするといろんなところから笑い声が・・・

いろんな表情をしているようで楽しいです♡

お話を聞くときも、上手ですね☆リトミックの時間はみんな大好きですよ( *´艸`)

最後のお片付けも、みんなでしました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です