かるがも保育園のブログ

11月1日 つきぐみ

今日から11月あっという間ですね…(;´・ω・)日中も肌寒い日が増え、木々も色づいてきました

それでも今日は暑いくらいのいいお天気元気いっぱいのつきぐみさんはお散歩にしゅっぱーつ(^^)/

切戸公園に向かったのですが、地域の方が公園内の草を刈るなどの清掃をしてくださってました

なので急きょルート変更!!行ったことのない川沿いをお散歩しました

いつもと違う景色にみんなキョロキョロ

川沿いの赤く色づいた葉っぱを見せると、恐る恐る触ったり、乾燥した葉っぱをパリパリとちぎってみたりといろんな姿を見せてくれたつきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です