かるがも保育園のブログ

10月20日 ゆめぐみ

昨日は運動会リハーサルでした☆バスに乗ることをみんな楽しみにしていてニコニコ登園でした!!体育館でも楽しんで参加していました☆おにぎり弁当も大喜び(^^♪準備ありがとうございました!!

今日は製作の続き!マーブリングきのこちゃんに落ち葉のお布団を敷いてあげました。舞子浜緑地でキノコを見たみんなは思い出しながら貼っていましたよ。両面テープも自分で剥ぐことができます! 製作後は運動会の親子競技をやってみました。お家の人とするのが楽しみなようです♪可愛い写真も撮れたので号外に載せますね(*^^*)新聞遊びもしました☆彡 さあ来週は運動会です!!!園でも体調管理しっかり行なっていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です