かるがも保育園のブログ

10月4日 つきぐみ

朝晩冷え込む季節になってきましたね今日も朝からお部屋の中がにぎやかなつきぐみさん
今日は8人のお友だちで元気いっぱい過ごしました

今日はリトミックあそびがありました今回で2回目の参加になりますが、前回の参加もとっても楽しんでいましたはじまりは「なにがはじまるんだろう?」とリトミックの先生の様子を伺う子どもたち

ピアノの綺麗な音につられて次々と体を揺らす子どもたちその姿がとっても可愛かったです
シフォンや鈴など楽しい道具もでてきて時間いっぱい楽しんだつきぐみさんでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です