かるがも保育園のブログ

9月25日 ゆめぐみ

今日は初めての全体練習でした☆

何だかとっても緊張気味のゆめぐみさん・・・!

緊張感がすごく伝わってきました(>_<)

 

 

それでもカメラを向けるとしっかり笑顔!

・・・・のお友達が数人いました(笑)

 

かわいい♡

 

開会式の練習では、きんにくたいそうをみんなで行いました☆

みんな固まっていましたが、最後の方は慣れてきて笑顔が見られました(*^^*)

 

後ろに手を組んで待つ姿も可愛い♡

 

開会式練習のあとは、かけっこも頑張りました!

みんなお返事もとっても上手でしたよ(^○^)

 

ゆめぐみさんのかけっこの後は、そらさん・ほしさんの応援をしました!

お兄さん、お姉さんたちのかっこいい姿をしっかり最後まで応援していましたよ☆

 

みんな頑張りました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です