かるがも保育園のブログ

9月20日 そらぐみ

昨日の食育のだんご作りは欠席者が多かったので、延期になりました。

また日程がわかり次第お知らせします!!

今日は体育教室がありました!

かけっこのヨーイドン!の練習からスタート☆彡

次に寝っ転がってスタートの合図で立って走ります

みんなよく合図を聞いていました

ヨーイのポーズも上手になってきました

次にみんながだいすきな鉄棒をしました!

音を立てずに静かに降りる忍者降りを意識しながら上手にできていました!

今日もたくさん体を動かして楽しかったね!!

その後は園庭で遊びました\(^o^)/

虫探しやごっこ遊びを楽しんだり

たくさん遊んで楽しかったね!!

くもの巣を見つけて観察していました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です