かるがも保育園のブログ

9月19日 ゆきぐみ

今日は、お天気もとても良かったので園庭で遊びました(*^-^*)
 電車ごっこをしていた2人!!
今日もトンネルと電車を持って来ては走らせていました(*^-^*)
 お店屋さんには可愛い店員さんが!!
まだ商品は出来ていない様子でしたが、かわいく「ばーー」とお出迎えしてくれていました(*^-^*)
 Rくんはアンパンマンシリーズの型抜きで遊んでいましたが、お友だちがアイスのスコップを持っているとすぐにコーンを持って来てくれ「せんせい!!はい」と渡してくれました(*^-^*)
 お片付けをした後は、トイレへ!!
帽子とオムツのケースを運んでくれる子どもたち…頼もしいです(*´ω`*)
給食の後、急に始まったかけっこ!!
まずは、待つときのポーズ…きをつけピ!!
 そして…よーいのポーズ!!
 スタートの合図で走って来てくれました(*^-^*)
ゴールのギュっもたまりません💛
 「もう1回!!」と時間ギリギリまで終わることはありませんでした💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です