かるがも保育園のブログ

8月25日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました😄

靴を履くよ~と子どもたちに伝えると自分の靴を靴箱から取って

自分たちで履こうと頑張っていましたよ💛

園庭では各々の好きな玩具を見つけて遊びに夢中なゆきぐみさんでした❕

 

何やらご飯を作っているようで「おいしそう!」と声を掛けるとあ~んと食べさせてくれました💘

砂遊び等夢中になっていると空からバラバラバラバラ…と音が😲

何の音だろうと空を見ているとヘリコプターが…❕

みんなでヘリコプターにバイバイしました☆彡

この後も何回も空を回っていたので何回も「あ!音がする!」「おった!」

「バイバーイ✋」を時間いっぱいまで繰り返していましたよ(* ´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です