かるがも保育園のブログ

8月23日 そらぐみ

今日は雨だったので、お部屋で過ごしました!!

まずは、身体測定!ノートに記入しているので、確認願いします。

その後製作をしました。今日はハサミで切る作業(*’ω’*)

自分達で紙を取りに来ます

何を何枚取るのかきちんと話を聞けていました(*^▽^*)

線の上をハサミでチョキチョキ

集中して取り組めていました!!続きはまた今度(^^♪

何ができるかお楽しみに☆彡

その後は、運動遊びをしました。

平均台を使ってまずは、バランスを取りながら渡ります

次は手足を使って渡ります

少し難しくなりましたが、慎重に手足を使って渡っていました(゜o゜)

最後はグラグラを渡ります

上手くバランスを取りながら上手に渡っていました

前回よりもできるようになっていて、びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

体も動かしてみんなのお待ちかねの給食♡

お皿を持って食べるのが上手です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です