かるがも保育園のブログ

8月21日 ゆきぐみ

今日は朝から良いお天気だったので水遊びをしました!!!
子どもたちもお水大好きなので「イエーーイ!!」と大喜び(^○^)
今日はタンクを準備して水を自分で出せるように…したのですが、硬くて出せず💦
一生懸命ボタンを押してくれていましたが…残念💦
カップも大人気で子どもたちはたらいやホースから水をくんで遊んでくれていました(*^-^*)

あっという間に時間が来てしまい上がる時間に…まだ物足りなかったのか、なかなか上がってきてくれなかったKくん。
気付くとほしぐみさんの列に並んでいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です