かるがも保育園のブログ

8月2日 ゆめぐみ

今日はとっても暑いですね!!熱中症を警戒して今日は室内で新聞遊びをして過ごすことにしました。ゆめぐみさんは新聞遊びは大好きです。朝新聞が準備されているのを見て、「今日は新聞遊びやな!!」とニコニコで言うお友だちも「わからんよ~新聞読むだけかも♪」と少しじらす私たち(^○^)

ゆめぐみさんは新聞遊びが大好きです。新聞を見るだけで目をキラキラさせているみんなが本当に可愛くて(^^♪お洋服を作ったり、ボールとバットを作って野球を楽しむお友だち、様々です!!

写真が少なくてすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です