かるがも保育園のブログ

7月3日 ゆきぐみ

今日はプール開きがありました…ですがあいにくのお天気☔
ということで、ゆめぐみ・つきぐみさんと一緒にプールでのお約束のお話を聞きました(*^-^*)
 イラストでのおはなしだったので子どもたちも真剣な表情で聞いてくれていました(*^-^*)

そして先生のお話を頷きながら聞いてくれていたKくん!!
終わった後にくれたお約束の一覧の紙を見て復習をしていました(笑)
 ゆきぐみさんはお水遊びなのでプールに入りませんが、来年の為に覚えてくれていました(*^-^*)!
 その後はR君リクエストで犬のおもちゃを出しました(*^-^*)
お散歩できる玩具でみんな両手にヒモを持ちお散歩してくれていました(*^-^*)
 Rくんも大満足の様子(*^-^*)

途中製作もしてもらいました!!
まだ何になるかは秘密ですが、子どもたちが頑張ってフリフリしてくれたので出来上がりを楽しみにしていて下さいね(*^-^*)

給食の時間…まだまだ手は出てしまいますが、モリモリ食べてくれるゆきぐみさん!!
一杯食べておおきくな~れ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です