かるがも保育園のブログ

7月3日 ゆめぐみ

7月に入りました☆今日はプール開きの予定でしたが雨の為、お清めは延期。プール遊びのお約束のお話を聞きました。時間まではお部屋でマグフォーマ(^○^)

先生のお話を真剣に聞いていますね(^^♪安全で楽しいプール遊びができますように(*^^*)

お部屋に帰ってからは新聞遊び!まずはお布団ゴロゴロのお友だちが多かったです

キャンディ帽子!  Mちゃんはねんねしながら新聞で作ったおにぎりをパクパク☆  Rちゃんもお布団でねんねしていたけど「おはよう!」と言ったあとは先生にリボンを作ってもらいおめかし★ Fちゃんも作ってもらいました☆ Tくん「レタスあったよ!」 「おいしい☆」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です