かるがも保育園のブログ

6月28日 ゆきぐみ

今日は、雨が今にも降り出しそうなお天気…なので園庭で遊びました(*^-^*)

久しぶりのしゃぼん玉!!!やはり大人気!!
こどもたちはしゃぼん玉をつかまえようと必死に追いかけていました(*^-^*)

パチンっと割れると、ニコーっと笑みを浮かべる子どもたち(*^-^*)
しゃぼん玉を満喫した後は、砂遊び!!
R君は欲しいアンパンマンのおもちゃを探していました(*^-^*)
でも見つけた後遊んでいたのはゼリーカップ!!
 Kくん、Kくんは動物さんに乗ってドライブかな??
この後、突然の雨…急いでお部屋に戻って、お部屋で遊びました(*^-^*)
ボールを出すとさっそく取り合い…
最初は2人だったのに急遽参戦する2人…そして4人で取りあいこすることに!!
他にもボールがあることに気付くと取り合いも止めまた新しいボールを追いかけていました(*^-^*)
 Mちゃんは、ダンスに夢中!!
パプリカの最後、指を合わせて終わるのがルーティーン💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です