かるがも保育園のブログ

4月14日 ゆきぐみ

今日は園庭で遊びました(*^-^*)
 お外に出るまで「あめ?」と心配していたRくん!!!
「雨降ってないよ~」と言うと「うん」と安心していました(*^-^*)
お靴を履いていざ!園庭へ!!!
 かばくんに乗ってご満悦のRくん!!!

この後シャベルも持ってニコニコで園庭をお散歩していました(*^-^*)  Mちゃんがアイスのコーンを持って来てくれたので、「くれるの?」と聞いて、「パック!」と食べたふりをすると、「なんで食べるの?」と言わんば狩りの表情でいられちゃいました(^^;)
見せてくれただけだったのかもしれません💦
 かめら大好きKくん!「ばあー」とにっこり可愛い笑顔をたくさん見せてくれていました(*^-^*)
 お靴も気になるお年頃…ペラっと何度もめくっては貼っていました(*^_^*)
何でも興味を持つことっていいことですよね!!!
 「キューキューシャー 」とコップを見せてくれたので「キューキューシャなの?」と聞き返すと「ちーがう!!」と怒られちゃいました💦
「じゃ、ジュース?」と聞き直すとまたまた「ちがう!!」と言われ、「アイス!!」と教えてもらえました(*^-^*)この後、違う先生とも同じような会話をしていてプンプンのR君でしたが、可愛くて追いかけちゃいました(*^-^*)
 ゆめぐみのSくん近くにくるゆきぐみさんに「これどーぞ」と持っているおもちゃをどんどん貸してくれました(*^-^*)
のぞき込む姿もとっても可愛くて…パシャっと撮っちゃいました(⋈◍>◡<◍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です