かるがも保育園のブログ

4月14日 つきぐみ

朝のおやつの時間☆彡みんなたくさん食べますよ。

今日は、初めての製作をつきぐみさん行いましたよ(^^♪

足型をしてみましたみんなこの時期の足がとってもかわいいくて、先生達は完成したものをずっと見てられるほどステキなものにm(__)m

もう一つは、ころころとケースにビー玉を入れて模様を作りました(^^♪

m製作をしたので、室内で過ごしたり、デッキに出てお散歩をして過ごしてます!!

給食の時間になると、みんな感じ取るようで、椅子に座って給食の準備

つきぐみさんは、たくさん食べてくれるお友だちもたくさんなので、嬉しいですよいっぱい食べようね☆

〇〇〇〇〇〇

本日、足型を絵の具でとったので、足を洗っていますが、指の間など残っている可能性があるのでお風呂で洗ってあげてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です