かるがも保育園のブログ

4月12日 ゆきぐみ

今日は、製作をしました( *´艸`)
ゆきぐみさんになって初めての絵の具!!!
 準備してもらったスモックもみんな気に入ってくれ喜んで着てくれました(*^_^*)

今日は、トイレットペーパーの芯を使ってタンポポの製作をしました( *´艸`)
絵の具にも信にも興味を示してくれ、順番に呼ぶとすぐに来て椅子に座って待っていてくれました(*^-^*)
「じぶんでしたい!!」という気持ちが強く、お手伝いしようとすると手を振りほどかれることも…!
そんな姿も成長ですよね(*^-^*)

凄いよ、ゆきぐみさん(^^♪
 新入園児のMちゃんもすっかり慣れ製作も自分から来てくれました(*^-^*)
絵の具の付いた方が気になりペタ💦
手に付いちゃうことも!!
ですがとっても上手に出来ました(*^-^*)
 給食の前の絵本もこんなに真剣な表情で見てくれていました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です