かるがも保育園のブログ

1月16日 つきぐみ

曇っていた今朝とは打って変わり、太陽が出てきた日中。

今日は園庭で遊びました★

Mちゃん、早く園庭行きたいね♪

昨日は雨が降っていたので砂が冷たいしちょっと濡れてるね!今日の砂はおててにまとわりつくのに気づいたKちゃん!みんなお尻を付けずに座って遊んでいます。濡れるってわかるのかなぁ?

給食のC先生の出待ちをしていると今日の給食(展示用)を見せてくれました★

「いないいな~い!」

「ばぁ!!」園長先生のいないいないばぁに夢中になっています(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です