かるがも保育園のブログ

12月5日 つきぐみ

今日は園庭で遊びました!靴を履かせてもらい、「どうぞ!」と言われると自分の好きなところへ一直線です★

Rくんは玩具を探していますよ☆

Mちゃんはアイスクリームのカップで砂遊び♪

Kくんは園庭散策!元気に探検です★

KちゃんとMちゃんも砂遊び大好きです★2人の目線の先には何があるのかなぁ?(*^-^*)

KくんはほしぐみのKちゃんと遊んでいます☆Kちゃんは弟がいるので小さい子を笑わせるのがとっても上手♪

Kくんもたくさん遊んでもらってこの笑顔です(^^♪

カップに砂をたくさん入れれたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です