かるがも保育園のブログ

11月9日 ゆきぐみ

11月になり朝晩と冷え込む季節となってきましたね。
今日も朝からニコニコのゆきぐみさん朝のお集まりもかわいい
今日はリトミックの日でした時間を忘れて元気いっぱい参加できましたよ

日中は天気が良く戸外での活動が遊びやすくなりました
戸外にでる際に、お友だちや先生の姿をみてスムーズに移動し靴を履いて
とできることが増えていっているゆきぐみさんですすごいですね
是非、お家でも園での様子などお子さんとお話ししてみてくださいね
リトミック後は誰もいない園庭で時間いっぱいたくさん遊んでいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です