かるがも保育園のブログ

10月17日 ゆめぐみ

今日は、身体測定を行いました(*^^*) 着替えの準備もとても早く、行えるゆめぐみさん、お兄さんお姉さんになっていることを実感しました

 

順番で待てるところも素敵です(●´ω`●)ちゃんとお友だちの後ろに自然と並んでいるようになってました

□□本日の測定をシール帳の方に記載してあります□□

今日は、運動会で実際に使う帽子をかぶってリズムをやってみました☆ 「私も、ぼくも、する~」と言って、ゆめぐみさんもらっていましたよ☆

帽子をかぶって踊るとやっぱりいつもとは、違うようでみんな張り切ってくれていますそして、帽子をかぶって踊るゆめぐみさんとってもかわいいです(*´▽`*) 本番までお楽しみにしていてくださいね

残りの時間は、知育玩具を使ってすきな遊びを楽しんですごしています(^O^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です