かるがも保育園のブログ

9月16日 ほしぐみ

今日は曇り…☁
みんなで「雨ふるかな…」と空を見ながら考えていたのですが、「大丈夫だろう!!!」と変な自信を持ってお散歩に行く事にしました(*^^*)
 トイレも言って準備万端!!!
今日は、浜ふれあい公園に行ってきました!!!
 公園にはブランコが4つもあり、子どもたちはすぐにブランコに行って遊んでいました(^^♪
 イス付きブランコもあり、子どもあっちは順番に遊んでいました(^^♪
 
1人で漕いだり、お友達に押してもらったりしながら楽しんでいました(^^♪

  

すべり台も人気で子どもたちは何回も登っていました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です