かるがも保育園のブログ

9月9日 ゆきぐみ

今日の園庭は運動会に向けてのかけこや行進、リレーをする他クラスの姿があり、ゆきぐみの子どもたちもテラスから応援することに^^

お散歩ロープで歩くのが上手すぎてびっくり仰天のわたしたちをよそに、曲がりみちでも水筒があっても狭くても、手を離さずに付いてくる天才集団ゆきぐみさん♡さすがだわ!!!!

ここに座って、ゆめぐみさんの更新と、はなぐみさんのリレーをみました^^

とっても迫力があってかっこよかったです☆今日はピンクチームが勝ちましたよ^^

その後はそのまま裸足で遊びました!

大きいクラスのお友だちが近くにいて、遊ぶのを見るだけでも刺激になりますね!言葉のやりとりもじっと聞いている子どももいました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です