かるがも保育園のブログ

9月7日 はなぐみ

今日もまず組体操の1人技をしました。

今日はそらぐみさんに1人技をする姿を見てもらいました

お客さんがいると、やる気が倍に跳ね上がります

そして、ちょっとした緊張感もあります。

その様子を少しだけ写真で…

演技が終わるとそらぐみさんから

「すごーい!」「かっこいいー!!」とたくさんの声が聞こえてきました

とっても嬉しそうなはなぐみさん

でも、はなぐみさんの力はこんなものじゃありません。

まだまだかっこよくなる予定なので、はなぐみさんもやる気で満ちています

時々お客さんに見てもらいながら、意欲がさらに高まっていくといいなぁと思います

 

 

 

 

その後は少し園庭で遊んで、そらぐみさんとお散歩に行きました

今日は陽も照っていましたが、風が心地よく、戸外遊びが気持ち良かったです

はなぐみHくんの今日の気候の感想は「あつくないし、さむくないし、ちょうどいいわ」

とのことでした(笑)

切戸公園では、鉄棒したり、虫を捕まえたり、かけっこ、鬼ごっこもしましたよ

Mくん、虫じゃなくてカニを捕獲!!

たくさん捕まえた虫は、帰る前に逃がしてあげました

久しぶりのお散歩で、たっぷりと遊ぶ事が出来ました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です