かるがも保育園のブログ

5月25日 ゆめぐみ

(※月曜日のブログが更新できず、すみませんでした。)

月曜日はお天気も良かったので、久保公園までお散歩に出かけました 歩いていくお友だちや、交代でカートに乗ったり歩いたりしてみるお友だち、みんな足取りもしっかりと最後まで歩いてくれましたよ☆

公園に着いても元気いっぱいのゆめぐみさんでした(#^^#)

今日は、マジシャンの方が園の方に来ていただきみんなで観覧しました

始まるまでは、何があるのかわからずキョロキョロのゆめぐみさんスタートすると、目が釘付けでした

ハンカチが長い棒に変わったり、筒からお菓子が出てきたり・・・ゆめぐみさんも先生たちもみんなびっくりでした

こんな表情を見せてくれるお友だちもいましたよ

驚きが止まらい、マジックショーでした

お部屋では、今日のお当番さんがごあいさつをしてくれましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です